駐車場のご案内

税理士法人若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

私は車の運転が下手です。

「華麗なハンドルワーク」や「瞬時の状況判断」など母の胎内に運動神経を置き忘れてきた私には望むべくもありません。(母は悪くありません。私が置いてきただけです😱)

下手だという自覚がありますので、約束時間にはじゅうぶん余裕をもって出発し、決して無理をせず、注意力を全開にしてハンドルを握りしめています🚗

同乗者(特に女性)にいじられると恥ずかしいですが、格好つけてもボロがでますので(^-^;

相棒の赤デミオ号です。君はわかってくれるよね!

でも単純な走ったり、投げたりの運動は結構得意でしたよ💪両親の名誉のため。

広島北支店の駐車場がわかりにくいとのお声をいただきますのでご紹介します。

可部街道(旧54号)側からですとこちらです。

当事務所がある建物の奥が入口です。

手前にも駐車場がありますのでお間違えのないようご注意下さい。

安佐南消防署側からですとこちらです。

駐車場入口近くの2番が当事務所の駐車場です。

安全運転でお越しください(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

もう10月中旬なのに暑いですね。私はまだクーラーをつけて寝ています。

今朝のラジオでは来週から涼しくなるとの予報でした。

寒暖差に気を付けて秋を楽しみましょう (・ω<)☆

広島北支店

次の記事

解禁宣言