白と黒

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

借りている駐車場が近所の猫の遊び場になっています。

シロちゃんです。勝手に命名しました。

同じくクロちゃんです。

機嫌よくよけてくれないと出発できません。😞

「ここはオマエの場所じゃないよ」と言わんばかりの眼光です😖

そろりそろりバック駐車します。

よけてくれない時はいったん降りて懇願するしかありません😭

シロちゃんは年長のせいかおっとりしていて、動きもゆっくりで、クロちゃんは気高く、気難しく、すばしっこいです。

ありゃ~かわいい😍

ぐっすり眠っているのかクロちゃんがめずらしく油断した姿をみせてくれました😍😍

いまや、みかけないとあたりを探してしまいます。

完全に振り回されています😅

11月に入り、3回お客様へのセミナーを行うことができています。

やはり直接お会いできると楽しく熱も入ります!

今後もいろいろな企画を行っていきたいです。