ベランダ

新年あけましておめでとうございます。

若宮&パートナーズ 広島北支店の野村です。

実家近くの高台で初日の出を拝みました🙏

意欲がみなぎっています💪

前進あるのみ!情熱をもってどんどん挑戦していきます🔥

支店の奥まったところにベランダ(屋根があればベランダ、なければバルコニーと区分するようですが、半分屋根?があるのでベランダと呼びます)があるのですが、今は特に使用していません。

日当たり良好で、武田山からの吹きおろしにより風通りも抜群ですので、ここを憩いの場所にすることにしました😙

高圧洗浄機でがんこなコケや汚れと格闘しました🧹

今日のところは痛み分けです💨

タイルを敷いてみました。なかなか雰囲気がでてきました👍

このあとどうするかはまだ考えていません。

日射しに強い花や野菜をご存じでしたらお教えください。

夏にここでビールを飲んだらうまいだろうな~🍺

(もちろん業務終了後にです。ハイ(^_^;))

正月は家族とゆっくり過ごすことができました。充電完了です。

税理士業界はこれから繁忙期になりますが、さっそうと軽やかに駆け抜けたいと思います!🏃🏻💨

広島北支店

前の記事

年の瀬