白と黒②

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

駐車場のシロちゃんとクロちゃん🐱

冬の間は姿を見かけず、どうしているのか心配でした。

帰ってきてくれました❕

元気そうでなによりです🙌

またそろりそろりと駐車する毎日です。

シロちゃんはのんびりしていてなかなかよけてくれません😭

クロちゃんは体が一回り大きくなりました。

眼光も一段とすごみを増して近寄りがたいです😅

でも油断した姿はかわいいんです💗楽しみにしておきます💗💗

4月は2試合マツダスタジアムで観戦しました⚾

今のところ平日でしたら当日でも席がとれるようで、仕事が早く終わったらぷらっと寄って楽しめるのがいいですね👍

結果は2試合ともカープの快勝でした😙

何をするにもいい気候です。ウキウキワクワクです✨

皆様もゴールデンウイークをお楽しみください😊

広島北支店

次の記事

ランニング