二番花③

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

支店開設時に蘭をいただきました。

花が終わってからは二番花をめざして昨年9月に茎をカットし、水やりや日あたりに気を配りました。

年末には芽が出てきました🌱

3月には初めの一輪が開きました😭

5月になると続々と咲き始め、重さで頭が下がり、バランスが悪いので、支柱とガーデンテープで固定しました。

ご覧ください❕

べっぴんさんです😍😍

応接室に移動することも考えましたが、これからの時期、冷房の風がかわいそうですので、今のまま事務所の奥の場所で育てることにしました。

今が花盛りです。支店にお越しの際はぜひお楽しみください❕

お待ちしております😊

先日、大学時代の友人達と集まることができました🍺

それぞれ責任ある立場で頑張っていると思いますが、集まると昔のままで大半はばか話になります(^-^;

ですが、彼らの現状報告は刺激になりますし、私が忘れている過去の自分の出来事を覚えてくれている仲間の存在はありがたいです。

たくさんの励みをいただいて、力がみなぎっています💪

どんどんどんどん加速していきたいと思います💨

広島北支店

前の記事

ランニング