ランニング③

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

週のまんなか水曜日🚰すいすい早帰り水曜日🕺

定時に仕事を切り上げてハーフマラソンにチャレンジしました。

走りきりました👍

しんどくなってきた終盤は「いよいよゴールの競技場が見えてまいりました❕」などと心の中で実況しながら

瀬古利彦さんになりきって(古いですね😅)懸命に腕を振りました。

ナイスラン自分❕

自分で自分を褒めてあげたいと思います✌

この本の練習プログラムを進めています。

忙しい時期には全部こなせなくても7割できたからいいや

半分しかできてないけどやらないよりいいやと割り切って続けています。

理論的で懇切丁寧な説明はまさに「教科書」

練習のモチベーションを高めてくれます。

川越監督いつもご指導ありがとうございます🙏

半年間履いてきたシューズです。

靴底はもうツルツルです😢今回はこのシューズとの卒業ランニングにしようと決めていました。良い区切りになりました😙

これからは新しい相棒と次の目標を目指そうと思います。

次の目標は「1キロ5分台で30キロ完走」です🏃

ベランダのトマトの時期が終わりましたので、次はブロッコリーとパセリを植えました。

このブロッコリーの苗が、どうやってあのブロッコリーになるのかイメージがわきません🤔

姿がどう変化していくのか楽しみたいと思います。