マイブーム③

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

近所のコンビニがすごいんです🏪

アプリを使って買い物をするとおまけをくれることがあります🎁

いただけるものはその時々で異なるのですが、これにあたれば超ラッキー❗

独特の食感が心地良く、「おいしさイナズマ級」ブラックサンダーです⚡

腹もちがいいのでもうひとふんばりしたいときに助けてもらっています💪

販売当初から売り上げが順調だったわけではないようで、一度は生産終了の憂き目にあったブラックサンダー。

そんな苦難の過去にも親しみを感じます⚡⚡

ぶらり広島食べ歩き。

広島エリアの飲食店を巡るケーブルテレビらしい地元密着番組です📺

昔、料理バンザイという番組で東京あたりのお店を紹介する「たまに行くならこんな店」というコーナーがありましたが、東京なんてめったにいけないじゃんと子供ながらツッコんでいました。

その点、ぶらり~に登場するお店はすべて「その気になったらすぐ行ける店」✌🏻

毎週チェックしてお店選びの参考にしています☑

ランニングの新コースを設定して気に入っています。

西原の保育園近くの堤防からスタートです👟

晴天でアストラムも気持ちよさそうです🌞

川沿いを下っていきます👟

祇園大橋を渡り大芝方面に向かいます👟

日頃は車で通るので気が付かないですが、広い歩道があるんですね。

大芝公園、交通ランドを右手に見ながらしばらくすると崇徳学園が近づきます👟

バレー部の生徒がランニングをしていることがあり、スピードはまったくかなわないですが、青春の匂いを共有させてもらい遠いあの頃がよみがえります。

私は帰宅部でしたが😅

北大橋を渡り、上野学園ホールのところで北方面に戻ります👟

北へ👟

北へ👟

北へ👟

気温18度、湿度53%

5月のさわやかな風にこの景色。

心地良さ満点です💯

祇園新橋を渡り👟

西原にんじん通りを過ぎて👟

広島北支店に帰ってきました👟

「支店コース」と名付けました。定番になりそうです。

事務所の蘭。

今年もきれいに咲いてくれました😊

母にほめてもらいたかったなー。

風薫る5月。皆様良い季節をお楽しみください❕

広島北支店

前の記事

働き方改革
広島北支店

次の記事

ゴムの木②