事務所美化

若宮&パートナーズ 広島北支店の野村です。

アップルウォッチが毎日のカロリー消費量を記録してくれるので、どうしても意識してしまいます。

辛らつなコメントです……

雨続きで外、歩けないんです(*_*)

激励をたまわり、なんとか応えようと事務所の床掃除もいつもにプラスしてもう1周!

つま先立ちでもう1周!とエスカレートしていきます😅

いつもより多めに回しております~

事務所内で体を動かす機会は掃除くらいしかありません。

つま先立ちやスクワット風など掃除の効果には関係のない動きも入りますが

しっかり美化に努めたいと思います(^^)v

540キロカロリーの消化はなかなか手ごわいです。

雨の合間にウォーキングしてなんとかこの日は達成しました💨

~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

今朝の情報によると、雨の後はまた暑さがぶり返すみたいですね。

皆様、お気をつけてお過ごしください。