ラジオで知ったすごい歌

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

移動中はたいていカーラジオをつけています📻

狭い車内で集中しているからかいつもなら聞き流す知らない歌が刺さってくることがあります🎯

「よければ一緒に」KAN

“僕がひとりでできることなんてなにもない”

“君とふたりでできることならいくつかある”

“よければ一緒にそのほうが楽しい”

誠実さと優しさがあふれるすごいラブソングです🤩

寝る前に聴くとおだやかに一日を終えることができます💤

「若者のすべて」フジファブリック

“真夏のピークが去った”

“運命なんて便利なものでぼんやりさせて”

“最後の花火に今年もなったな”

私にもあった若者だったころのもやもやした感じがよみがえって、心苦しいような心地よいような複雑な気持ちにさせてくれるすごい歌です。

聴くと懐かしい友人に会いたくなります😊

「親父の一番長い日」さだまさし

“赤いランドセル背負ってか背負われてか”

“些細な妹の言葉に揺れていた”

“わかった娘はくれてやる その代わり一度でいいうばって行く君を君を殴らせろと言った”

兄の目線で妹の誕生から結婚までの家族の様子を描いた涙腺崩壊必至のすごい歌です😭

終盤の畳みかけにより私のメガネは曇りっぱなしでした。

さださん、運転あぶないですよお😭😭

完全にノックアウトされました🥊

帰宅途中にドリミネーションを楽しみました✨

広島の冬の風物詩ですね。

あっという間に年の瀬が押し寄せてきました💨

今年の漢字には「税」が選ばれたとのこと。

おかげさまでたくさんお声かけをいただき税にあふれる一年になりました。

皆様いつもありがとうございます。

来年も頑張ります💪

引き続きよろしくお願い申し上げます。

よい年末年始をお過ごしください❕

お知らせ

前の記事

年末年始営業のご案内
広島北支店

次の記事

棚卸し