春間近

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

寒さが峠を越して春の気配を感じるようになりました。

いつもの散歩コースの匂いも変わってきた気がします。

桜のつぼみが着実に成長しています。

わくわくします🤩

四季のある日本に生まれてよかった🙌

冬の間は殺風景だった支店のベランダ。

あいていた鉢があったので寄せ植えをして、室内で育てていたベンジャミンを移動しました。

華やぎました✨いやされます😍

枝が横に伸びたゴムの木があります。

バランスを崩さないか心配で、剪定するため皮の一部をはいで根を育成していました。

ひと冬越したのでおそるおそるビニールをはがしたところ…

生えていました❗

少しかわいそうな気もしましたが予定通りに剪定しました✂

これでバランスOKです👌

ジュニアの様子です。

しっかり根付いてくれることを祈ります🙏

鉢がちょっと小さいかな?万全を尽くしたいと思います💨

春間近で心躍りますが、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもあります。

皆様お体ご自愛下さい。

広島北支店

前の記事

まちなかスタジアム
お知らせ

次の記事

セミナーを開催します