まちなかスタジアム

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

2月10日にこけら落としゲームが開催された「エディオンピースウイング広島」

翌日にオープニングイベントが行われるとのことで訪れてみました。

2万8000人超を収容できる地上7階建てのスタジアムは圧巻でした🤩

広島市が所有し、サンフレッチェ広島が指定管理者として運営管理を行う事業方式のようです。

近い近いとは聞いていましたが、とにかくピッチが近い❗❗

戦う選手をこの距離で応援できるサッカーファンはしびれるでしょう👍

全席屋根付きなのも心配りがゆきとどいています。

サッカーは雨でも中止しないですし☔

座席はゆったり快適です

サンフレッチェの紫色かと思いきや水の都ひろしまをイメージした色づかいなのだそうです。

カウンター付きの席もオシャレでした🍷

なんといっても場所が最高です。

まちなかもまちなか広島のど真中です👌

興奮冷めやまないまますぐに一杯飲みに行けますね🍻

紆余曲折を経ながら多くの方々の尽力で完成した新スタジアム🏟️

県人として盛り上がりに貢献したい気持ちはありますが、サッカーにうといのがネックです😅

今回を機会にサッカーやサンフレッチェに興味を持とうと思いました⚽

確定申告の時期になりました。忙しいのですが、毎年この時期にしかお会いできないお客様もいらっしゃるので楽しみでもあります😊

少しずつ春が近づいてきますね。皆様お体ご自愛下さい。

広島北支店

前の記事

棚卸し
広島北支店

次の記事

春間近