春爛漫

若宮&パートナーズ 広島北支店の野村です。

触れる空気も心地よくいよいよ春本番ですね🌸

「桜が咲く頃屋外に出してあげましょう」

ホームセンターの店員さんのアドバイスどおり、ポリシャス君をベランダに移しました。

さえぎるもののない純度100%の直射日光を楽しんでいます😎

南国生まれのポリシャス君。太陽と青空がよくお似合いです✨

蘭の二番花が開いてくれました❕

手入れを頑張ってきたかいがありました😭

かわいいです😍😍

まだ一輪だけですが、他の花芽もつぎつぎ膨らんできています👍

もうちょっと華やいできたら、また応接室で皆様にごらんいただきたいと思います。再デビューの日が楽しみです😙

新年度に備えて手帳を準備しました。

あらためて背筋を伸ばしてスタートを切ろうと思います🏃

新しい事にもチャレンジしようと思い、現在模索中です📖

心の躍る予定でどんどん手帳を埋めていきますよー🕺💨

出勤前に比治山で早朝花見をしました。

まだ時間が早く、見事な桜を1人占めしました。

今晩帰ったらビールかかえて行ってみようかな🌸🍺🌸😋

皆さんも春をお楽しみください❕