解禁宣言

若宮&パートナーズ 広島北支店の野村です。

9月の緊急事態宣言中に飲み会もないので機会だと思い、しばらくお酒を抜いてみようと思い立ちました。

1週間でも充分だろうと始めましたが、宣言が明けるまで、時短要請が終わるまでと今日まで1カ月半続きました✌

私にとって大きな変化で、何よりもほぼ年中無休で働いてきた勤勉な肝臓が驚いていると思います!

最近疲れやすかったり、胃腸の調子が悪いことがあったのですが、体が軽くキレキレです🕺頭もよく動く気がします💡

いい習慣がついてコロナに一矢報いた気分です💨

今後はどうしようか?ひとりミーティングをしました

「もう飲酒はしない」

「たぶんしないと思う」

「ま、ちょっとくらいはいいんじゃないか」(関白宣言風)

ということで、平日は継続して週末は解禁することにしました(^-^;

お酒は家族や友人との時間を彩ってくれますので😋😋😋

この週末は禁酒生活を肴に祝杯をあげたいと思います🍺

まっててください!

出勤前の散歩のときの様子です。こんな時間にもタクシーが行き来していました。確実に賑わいが戻りつつあります💪

制限は今回で最後になってほしいです。まだ油断はせず、でも少しずつ元の生活を楽しみたいと思います!

広島北支店

前の記事

駐車場のご案内