モチベーション

若宮&パートナーズ 広島北支店の野村です。

唐突ですが150日連続でムーブゴールを達成しました🎉

1日540kcalの消費を目標に設定しているのですが、つま先立ちモップをかける、スクワットしながら電卓をたたくなど日常にムダな動きを取り入れ、30分から40分程度のウォーキングをプラスすればゴールします。

ちょっとだけ頑張れば達成できる目標なので続いていると思います。

平日は出勤前に歩くのですが、今の時期は正直おっくうな日もあります。⛄

この方に助けていただいています。生島ヒロシさんです!

番組の放送は6,000回を超えているそうです🤩

生島さんの声には天性の明るさがあります!元気が出ます💪

硬軟おりまぜた情報を提供してくれて1日のスタートにピッタリです。

長寿番組なのもうなずけます😊

寒くても眠くても番組を聴きながら歩いているうちにだんだん乗ってきて最後は軽いランニングをすることもあります🏃

少しずつでも毎日継続すると効果があるようで、学生の頃の体重に戻りました😆

業務開始から体も頭もキレキレです🕺🏼(※当人比です)

寒い毎日ですが、日の出が少しずつ早くなってきました。

春が確実に近づいているのを感じてわくわくします!

それでは皆様ハブアナイスデイ❗︎センキュー&グッドラック👍(生島さん風)