マイブーム②

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

待ちに待った球春が到来しました🥎

キャンプイン当日の地元ニュース欄には「新井カープが本格始動」「監督の初日を徹底取材」などの見出しが躍っていました🕺

新井監督の笑顔、素敵ですよね~😍

ここのところ、日々ローテーションで各局のニュースを録画しておいて晩酌のお供にしています🍺期待で心が躍っております🕺

それにしても初日のテレビ派はすごかった。番組の半分がカープ情報でした😅

他局も力のこもった取材ぶりですが、熱量で一歩リードしているでしょうか。

さすが「完全カープ主義」❕

少年隊の動画に釘付けになっています👀

さわやかで天才的な身のこなしのニッキ。

クールで身体能力の高いヒガシ。

愛きょうがあって歌がうまく実は踊りも堅実なカッちゃん。

3人のバランスが絶妙です◎

激しいダンスの合間にマイクスタンド蹴りやマイク投げがビシビシ決まり、ヒガシのバク宙はとにかく美しい❕🤸

「ジャニーさんの最高傑作」にふさわしいパフォーマンスです✨

…熱くなりすぎました🙇

皆様も機会がありましたらぜひ📼

楽しめることうけあいです。

武田山への道中で出会った祇園パセリを食べてみたいと思い、大町のとれたて元気市に足を運びました。

購入できました✌

まだ午前中でしたが2包装しか残ってなくあぶないところでした😙

生産者さんのお名前が記載されていて安心感がありますね。

いただいてみました🙏

刻みが細かくて歯ざわりがよく、香りもGOOD👍

何にでもよく合います。

店内のポスターが、飾りや添え物ではなく主役として味わってくださいとうったえかけていました。

う~ん主役かあ~😱

そうですね。常識にとらわれてはいけません。

美しい姿と上品な味わい。認定しましょう❕あなたが献立の主役です👑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

寒い時期ですが支店の蘭は着々と花芽にエネルギーを蓄えています。

前向きな姿に背筋が伸びる思いがします。春が楽しみです♫

その前に確定申告が待っています💦

机に向かう時間が長くなりますが、適度に息を抜いて体も動かして乗り切ろうと思います。

皆様もお元気にお過ごしください❕