朝活

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

忙しい夏でした🍉

最近は自分の時間をあまり作れてなく

このままズルズル流されてはいけないと思っています🕑

以前、どこかの上場企業の会長が朝4時から6時までの読書習慣を30年間欠かさず❗❗継続しているという記事を読んだことがあります。

💡これを真似することに決めました👍

いろいろ待ちかまえています。

最初から4時-6時はウソになるといけないのでまず出社前の1時間を朝活タイムにしようと思います📖

頭も体もフレッシュな朝

ぜいたくな時間になりそうです✨

事務所の蘭です。

花が3分の1くらいになりましたので、茎にエネルギーを残すためカットしました。

春に向けて秋冬にしっかり力を蓄えていただきたいです。

まだ暑い日が続いています。

皆様ご自愛下さい。

広島北支店

前の記事

ゴムの木
広島北支店

次の記事

機嫌よく