ランニング

若宮&パートナーズ広島北支店の野村です。

春先からウォーキングの合間に少しずつ走るようになりました。

だんだん走る時間の方が多くなってきたので、最近は週に2回程度ひとりランニング記録会を実施しています。

雑誌などに1キロあたり6分のペースを目安に練習するとよいとあったので、このペースで走れる距離を3キロ、5キロと伸ばしていきました🏃

10キロまで伸びました✌

少しずつ持久力がついていくのを実感できておもしろいです❕

フルマラソン経験者の友人がアドバイスをくれます。例えばシューズにもいろいろあるようで、自分に合うものがあれば走りが楽になるとのこと。

研究してみたいと思います。👟

私のランニングコースです。

新緑が鮮やかで心地よいです😙

ここに「桑田道」ならぬ「野村道」を刻んでいきたいと思います💨

腰や膝をいたわりながら刻んでいきます(^-^;

広島北支店

前の記事

白と黒②
広島北支店

次の記事

二番花③